風俗業界に従事
お勧めサイト
フリースペース

風俗で精一杯働きます。

下手なのを分かってほしい

お客さんの中には勘違いしてる人もいて、全然上手くないのに自分は上手いって思ってる人がけっこういるんです。デリヘルでバイトしてるのでそういう人に当たっちゃうことがけっこうあってそういう時が一番辛いです。力任せに指を入れてきて濡れてないのにがつがつ動かされるとただ痛いだけなんですよね…。それも分かってなくて苦しいのを喘ぎ声と勘違いしちゃうんです。でもこっちもお仕事だから、そういうことされても一応感じてるフリをしないといけないんですよね。あまりにも痛かったら言う時もあるけど、我慢出来るくらいだったら言わないようにしてます。1回当たったお客さんで、ものすごく指を強く動かしてくる人がいたんですよ。上手いと思ってるらしくて「ここどう?」とか「ここ気持ちいいでしょ」とか聞いてきたんですけど、全くではっきり「痛いだけです」って言っちゃったんです。その後も気まずい空気が耐えられなくて、それから控えてるんですよね。(笑)

お金をもっと貯めたいので

ずっと前からアルバイトを続けてなるべく無駄なものは買わない生活を送っていたんで、それなりの金額を貯めることに成功しました。それでもまだこの程度の金額じゃ余裕のある生活を送ることは出来ないだろうと思いましたので、もっとお金を稼ぐ為にオナクラ店で働いてみたんです。正直オナクラ店での勤務は相当過酷だろうと思っていたけど今まで深夜まで働かされ続けてきたことなんて何度もあったことだから耐えられるだろうと予想しつつ、仕事を始めてみました。オナクラの仕事は予想とは違って意外と簡単でしかも決められた時間にはきちんと帰してくれたし、福利厚生も割と充実した感じだったんで助かりました。おかげでアルバイト生活よりもはるかに楽な毎日を過ごせるようになったんで、こういったお店で働いてみて良かったです。それと休日の方もかなり多かったから疲れが丁度ある程度溜まってきた時に休めたんでストレスを溜めることもなかったです。給料も高かったからどんどんお金を貯められたんで、今後もずっと頑張り続けます。

電話番号とかメアドやLINEのIDとか知られることがないのがいいかな。

性病ってぶっちゃけ大丈夫かってよく聞かれるんですけど今まで性病はなったことがありません。それと、性病対策がすごくしっかりしているのであまり心配していません。スタイルとか容姿そうですね、痩せたと思います。結構接客って体力を使うから、やっぱり有酸素運動しているような感覚かも。あと化粧はうまくなったかもです。女のこの日は休んでますよ。というか休めっていわれてますから、こういうのはお客さんも理解があるみたいで、当日の予約キャンセルもクレームとかはないですね。だから女の子の日以外でも急用があったりすると休んでるし、どうしても気分が乗らないときがあるんですけど、そんなときも休んでます。それ以外で、体調不良でお休みしたことは今までありません。一日平均はどのくらいもらってるかなぁ・・だいたいいつも7万円くらいあとここのホテヘル店はお客さんとの連絡先交換は禁止になってるからお客さんに電話番号とかメアドやLINEのIDとか知られることがないのがいいかな。